CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

9月 17

おはようございます

最近は朝5時ごろ目が覚めます。ジジイの仲間入りです(泣

 

 

昨日の続きです

「2009スタイルボックスミーティング めいほうスキー場 アルバム パート2」

 

DSC_0311  

今回の会場は癒されました

 

 

 

  Qzk_Hxm0Es8u6-0

冬が本番なので冬にも行きましょうね

 

 

 

IMG_0187

Tスタイル一家の朝食中。

 

 

 

IMG_0196

そのころドリフト会場では準備ができたようです

 

 

IMG_0203

MCはアメリカのDフォーミュラーの高取選手

 

 

 

IMG_0194

ギャラリーがメチャメチャいてました

 

 

 

 DSC_0185 DSC_0177

マットゴールドはTスタイル号                       白黒仕様はシーアールエス号

 

 

 

 

DSC_0170

踊るハイエース2台

 

 

 

 

 

動画はこちら

非力な2000ガソリンのハイエースですが頑張ってます!

 

 

 

 

 

IMG_0198 

ハイエースの次はオリジンの180SXとシルビア

D-1ストリートリーガルの福山選手と寺町選手です

 

 

 

 

DSC_0164 

あとで動画アップしますが「ド迫力」でした

 

 

 

 

DSC_0295 DSC_0296

どこまでも続く箱車達 車高が揃ってるのが笑けます

 

 

 

DSC_0297 DSC_0298

ワゴンに20インチ ハイルーフなキャラバン。目立ってました

 

 

 

DSC_0299 DSC_0300

正統派ボクシースタイルな1台 E25キャラバンの最終形!?

 

 

 

DSC_0301 DSC_0302

こんな100系乗ってみたいって思わせる2台。100系もまだまだ進化してます

 

 

 

DSC_0303 DSC_0304

全塗装でオリジナリティを出す。塗り分けもこれからのトレンドですね

 

 

 

 

DSC_0305 DSC_0306

メンバーがアツいチームです! ラディカルリミットさん

 

 

 

DSC_0307 

いい景色、いいクルマ、いい仲間、

 

 

 

DSC_0312

SBMっていいですよね

 

 

 

DSC_0313

まだ駐車場ありました。

 

 

 

 

DSC_0314 DSC_0315

第3駐車場。まったりと時間は流れます

 

 

 

 

 

おまけ動画

 

タイムカウンター11秒のところで白黒CRS号からなんか飛んでいってません!?

悪霊がとれたんかな?

 

 

 

 

 

 

7月 12

 

ハイエーススタイルさんの撮影がありました(正確には2日前でしたが・・・)

DSC_0071 DSC_0017

場所は伊丹スカイパークでした。目の前をこんなんが通っていきます

 

 

DSC_0034 DSC_0029

飛行機もバリ近いっす! 楽しみながら撮影も終了。ハイエーススタイル見てね

 

 

 

ここから今日のブログです。

P1080054

作業してるふりのヨーゾー君。やはりモテ期の人からは余裕の表情がうかがえます

 

 

P1080043 P1080044

菊リンからの差し入れ。園田の天心蘭饅の揚げ豚まん。

菊りんは舌が肥えてるのでお土産はハズレなしです!いつもありがとう

 

 

 

P1080055

吉岡さんのハイエースはビルシュタインのショック取り付けです。

 

 

 

P1080056

常連のC,s200の今井さん号。大変お待たせしました

 

 

P1080058 P1080060

ネッツさんからの紹介でギガクルーザーを製作させていただいた大塚さんのハイエース。

ヘッドレストの手直しと、足廻りの調整でご来店。

 

 

 

P1080057 P1080048

島田氏のスーパーGLはHKSのヒット作!FコンDの取り付けと足廻りのネオ化でした

完成後、あまりの体感にダブルで喜んでいただきました

 

 

P1070996のコピー

島田くんにFコンDのスイッチの付け方を教えてもらった山さん

 

 

 

DSC_0106

店の向かいにはローソンが出来上がりつつあります

楽しみです。

 

 

 

DSC_0099

河内さん注文分のピコエース。完成です!

 

 

 

P1080045

ネオチューンとES-18のハイパーグロスのカスタム来店は川下さん。

CRSデモカーのリアゲートを手がけてくれたプロのビルダーさんです

 

 

 

P1080050

金ちゃん商談中はI様。ご成約ありがとうございました

(写真はありませんが京都のY様、静岡のT様、高槻のH様、広島のM様、ご成約ありがとうございます)

 

 

 

 

DSC_0083

DXのメーターにもLEDを!ってことで生まれ変わりました

メーター裏にLEDを忍ばせて視認性アップ ¥29,400ーです

 

 

 

DSC_0079

メーターカバーにもLED埋め込み(スイッチ付き)¥18,900ー

 

 

 

DSC_0100

エアコンダイヤル¥21,000-、スライドスイッチ¥15,750-です

その他、灰皿やキー照明は1ヵ所¥2,100-(各6ヵ月補償付き)

 

 

 

P1070996のコピー2 

という訳でまた明日~

 

 

5月 18

 

いよいよハイエースの全国大会!?「スタイルボックスミーティング」の

東京お台場ステージが5月25日に開催されます。

前回の2007年の11月のお台場に引き続き

350台以上のハイエースが一堂に集まる一大イベントです。

 

 

シーアールエスでプラチナムマットシルバーに全塗装されたエセックスデモカーと

5月8日に新発売されたばかりのワイドボディ用のエアロをまとった

ワイドスーパーGLコンプリートカーのギガクルーザーを出展いたします。

 

DSC_0094

 

なかでもナロー、ワイドともに同時発売したサイドライナーとリアライナーや

ワイドボディ用のリアウィング、20インチのES-20は初お披露目になります

 

 

ぜひシーアールエスブースにお立ち寄りください


このページの先頭へ