CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

4月 22

最近、FRP製からABS製に変更しましたエセックスリアウィングVer.1が熱いです。

_加工23a

 

 

_加工25zz

特に来店いただいた方には新作のカーボンルック(¥29,400)が人気急上昇!

 

 

 

 _加工05

実際に見て、触っていただきと良さが分かっていただけるようです。

 

 

 

 _加工07

今回は出来るだけわかるように画像を撮ってみました。

カーボンのプリントじゃないですよ。

特注素材で表面はクリアシート加工です。

 

 

DSC_1515

上がカーボンウィング(¥39,900)

下がカーボンルックウィング(¥29,400)

 

 

DSC_1525

裏面。。。

カーボンウィングの取付けはコーキングやボンドで取付けますが、

ABS製のカーボンルックは両面テープのみで取付けOK。

(盗難など気になる方はボンド付けて下さい)

DSC_1532

手前のマットブラック(¥29,400)も人気です。

塗装いらずの秀作です。

 

 

 

 _加工30  _加工10

一緒にバックドアガーニッシュもいかがですか~

鍵穴を隠したホールレス仕様です。

(マットブラック、カーボンルック共に18,900円)

 

 

 

 

 

 

 

7月 01

 

 

 

セミプロが多いスタイルボックスミーティングの会場には

 

俺の大好きな黒バンパーがいっぱい!

 

 

DSC_0230

ご存じ四国の大御所ですね。

ほどよい合わせ技がうまいです。

 

 

 

DSC_0268

ワゴンタイプバンパーをマット塗装に

ESー18のハイパーグロスが案外いいダシだしてますね

 

 

 

DSC_0287

言わずもがな・・・着地です

 

 

 

DSC_0310

これまた上手くまとめてます名古屋ナンバーさん

 

 

 

DSC_0316

うちのDX

 

 

DSC_0340

MJ20に天井のブラックアウトがミソですね

 

 

DSC_0341

ダークグリーンマイカに黒バンパー

モリタDXに類似です

 

 

DSC_0342

100系だって黒バンパー!

チンスポとバーフェンはボクシーかな?

ホイールはワタナベ

 

 

DSC_0343

以前も撮らせていただきました。

ノーズブラ付きです

 

 

 

DSC_0347

エブリーにも黒バンパー

 

 

 

DSC_0349

浜松の常連さんですね。

うちのブログに出ていただく率かなり高めです

インタークーラーが素敵

 

 

 

DSC_0301

今回のお気に入り!

東京の高萩さん

 

 

 

DSC_0302 DSC_0303

この着地はやはりトリニティさん製

やりすぎ感のあるバーフェン!

決まってます!

 

 

 

DSC_0304DSC_0305

前後ブレンボって・・・・・

バドニックのキラーファイブ

フロント 8.5J+15

リア 10J+15のでたらめなオフセット(笑

アメリカから間違えて送られてきたのをウケ狙いで装着(爆

 

 

DSC_0306 DSC_0307

リアのバーフェン化に対応するべくスライドヒンジ。

このヒンジ出来栄え良くてめちゃスムーズに開閉可能!

天井にはベバストのサンルーフ!

 

 

 

DSC_0308

エセックスのパーツも付いてて嬉しいです!

今度某雑誌で特集だそうです。

頑張ってください!

 

 

 

 

その頃、試乗コースでは・・・

シラショーがぐるぐる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月 24

 

オートサロンvol.3ですよ~

 

 

P1100895

それはもう黄色いルノーでしたよ

 

 

 

 P1100899 P1100900

このISの色にやられました。

見えにくいですが削りだし風ヘアライン仕様

エスカンさんの仕事でした。

 

 

 

 

P1100902 P1100904

このナイトライダーチックな車。

Q1、ベース車はなんでしょうか?答えは一番下に書きます

 

 

 

 

P1100907

グッドイヤーギャル。こんなことしてる場合じゃなく、急いでナスカータイヤ作ろうぜ!

 

 

 

P1100908 

トランスフォーマー変身前

 

 

 

 

P1100909P1100912P1100910

コメントしづらいクルマたち

 

 

 

 

P1100913 P1100916

ジムニーがウィルスジープに大変身や!

 

 

P1100915  P1100920

フェアレディZのS130がトヨタ2000GTに大変身や!

 

 

 

P1100918 P1100919

これはよ~わからん

 

 

 

 

 P1100922 P1100923

時代が来そうで来なかったサクシード(泣。 箱スカ顔のステージアが見えます

 

 

 

P1100925 P1100924

プロレシオさんのZ

 

 

 

P1100929  P1100933

昭和50年生まれのケンメリ。L28改のソレックスは当時の常識!

ホイールは敢えてのTE37ってのが渋い

 

 

P1100931 P1100932

ハチロク屋さんのハチロク

 

 

 

P1100928P1100934

さすがインパルスさん。プリウスでもいい仕事しますね

 

 

 

 

P1100938

でたっ!

Q2、この人は誰でしょう?答えは一番下に!

 

 

 

P1100939 P1100940 P1100941

200系のオートフリートップ。

 

 

 

P1100947 P1100954

赤いプリウス。

 

 

 

P1100955

カモさんちのハイエース

 

 

 

P1100958 

コルベットにポルシェのミッション搭載

 

 

 

P1100960 P1100964

 

 

 

 

P1100974 P1100975

トヨタのMR-Sベース。原形なしやな~

 

 

 

P1100967

H1ハマーの上に注目

 

 

 

P1100968

これ生身の人間でした(爆

 

 

 

 

答えです

Q1、ベースはトヨタ スープラでした

Q2、Tスタのパンちゃんでした。人混みの中でもひときわ目立ちます

 

 

 

 

 

その夜、人生初の東京タワーに登りました。

P1100709

P1100712 P1100710

P1110138

その翌日には作りかけの新東京タワー(東京スカイツリー)の横を通りました

 

 

田舎もんらしい日記になりました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月 03

まいどです!

最近の出来事アップします。

今日はちょっと長めですよ~

 

 

2009102915000000

東大阪のスタジオでESSEX新型エアロ&噂の新型アルミホイール

「EJシリーズ」の撮影に行ってきました。

今から広告作りです

 

 

 

 

090323_1746~012

11月11日のボクネットカップ(ハイエースの業者だらけのカート大会)

に向けてヤミ練しに行きました。

するとほかにもヤミ錬してる方が・・・・・・(笑

 

 

 

3a9a7ce8

伊加田さんのお友達、山口さんが新しくつけ麺屋さんをOPENされました。

その名も「ちっちょ」。TKO木下さんのお兄さんが東京で展開されてるつけ麺屋の大阪店です。

蒲生4丁目の交差点の近所です。大阪トヨタの城東支店の人は必ず行ってください!

 

 

 

 

 

ここからが今日の出来事

 

P1090311

常連の島田君はオイル交換に寄っていただきました。

真剣にエロ本で勉強中です。

 

今日初めて知りましたが実は弱冠30歳やったんですね。

V6の森田クンと同じ年なんですね・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

P1090304

こちらは奈良の猪野さんもオイル交換&レデューサーのご購入です。

1KDなのでワコーズのDL-1です。

 

 

P1090305 P1090307

下回りはゲンブのフレームサポートバーとブレースをセット。体感するほど効果ありとのこと。

マフラーはエセックスのトワイスマフラーW出しに、タグマスター製フルステンのヒッチメンバー付き。

ヒートプロテクターが粋ですね。

 

 

P1090310

猪野さん、こんなピースするキャラじゃなかったはず・・・・

ノリがいいです。

 

 

 

 

 

NEC_0111

これは猪野さんのトレーラー。

車高短にフルLED、17インチのAMEシャレン9Jオフセット16。

メーカー特注の4穴!リム深っ!

木曜日にブレンボの値段メールしますね。

 

 

 

P1090308

カスタム来店のハイルーフ(お名前聞けなくてすいません)

知る人ぞ知る202のソリ黒。限定車です。

 

 

 

 

 

P1090313

尼崎市の向畑さんは9年来のお付き合い。

担当の山根君とは仲良くなりすぎて御覧のとおり(爆

新車のDX納車です。

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

ラストに画像なしですがロールセンターアジャスタータイロットエンド

交換させていただきました岸田さんからメールいただきました。

zwa1374361

 

「本日、ロールセンターアジャスタ+タイロッドエンドの交換をしていただいた岸田です。

お忙しい中、当日急な依頼を引き受けていただいてありがとうございました!

  取り付け終了、お店を出た後さっそく山に繰り出しテスト走行しました。

結果、確実にロールが抑えれているのを感じ取れました!

コーナー旋回時にくる、ハイエース特有の半端ない「ぐぐぐッ!!」っとくるアノ感じがかなり軽減されています。

あと、心なしか普通のストレート走行も少し安定感が増したような気がしま・・・す・・気のせいでしょうか?(笑) 

乗り味の違いにうとい私ですが、今日は大満足です、また利用させていただきますので宜しくお願いします!!」

 

 

 

 

岸田さん早速のインプレッションありがとうございました。

また一緒にサーキット行きましょね。

ありがとうございました。

 

 

 

11月 01

今日は11月1日・・・・

 

 

 

我が家のチワワ「クリちゃん」の8歳の誕生日であります。

P1000073 (写真左の白いほうです)

 

 

子犬の時はかわいくてかわいくて真っすぐ家に帰り、

クリちゃんをイジったり、ペロペロしたりしたもんです。

P1090961 こんな時もありました。

これからも長生きしてね。

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

今日はAKAさん主催の「ワンボックス プライベート ミーティング イン 二色の浜」。

 

思い起こせば2006年の4月に行われた「スタイルボックスミーティング二色の浜」から

今のSBMが始まりました。

その当時の模様はコチラ

 

あのときに立ち返り開催された今回のイベント。

 

 

DSC_0004 DSC_0005

ずらっと並んだハイエース達。横浜からはTスタイルさん

 

 

DSC_0013 DSC_0014

今日はバックからの撮影。ソレックスのヒッチメンバー。 秋田ナンバーしんこさん号はF1風のバックフォグ

 

 

DSC_0015 DSC_0016

「ぶひぃ~友の会」のステッカーはまさパパさん。右は自作エアロの賜物。リフレクター付き

 

 

 

DSC_0017 DSC_0018

おなじみNAGUさん号。リアバンパーはBOXY延長

 

DSC_0019 DSC_0020

リアゲートを開けるとスナップオン。タイヤハウスはアクリル板!?

 

 

 

DSC_0021

イナガワさんとテスターさんとバイナルエースさんでヒソヒソ話。

 

 

 

DSC_0022

マッスルマジックの新作20インチ

 

 

 

DSC_0023 DSC_0024

ボクシーさんの配達専用DX。バットフェイスとロジャの18インチ。

 

 

 

DSC_0026 DSC_0025

エクスポーズの新作フルバンパー。インパクト大!

 

 

 

DSC_0028 DSC_0030

きれいなピンスト&エアブラシ。ワールドさんです。

 

 

 

DSC_0031 DSC_0033

一度は見たことある有名車両達。

 

 

 

DSC_0032 DSC_0038

じゃんけん大会。雨でも大盛り上がりです。

 

 

 

DSC_0034 DSC_0035

手が込んだハイエースだらけ

 

 

 

DSC_0036 DSC_0037

ビレットにステップバンパー。ワールドさんの仕事かな?

 

 

 

とりあえずパート1は終わり~

パート2に続く

10月 22

 

ハイエースの祭典!スタイルボックスミーティングも大詰め!

 

 

DSC_0155 DSC_0156

沼津のラディカルリミットさん。5穴変換スペーサーでカールソンの18インチ履き。

 

 

 

 

DSC_0157

絵になる2台

 

 

 

DSC_0162

ジョーカーさんのエアクリとインタークーラーのアップ。

 

 

 

 

 

DSC_0165 DSC_0166

前にも撮ったと思うけど100ワゴンにバーフェン、SSRメッシュ。

 

 

 

 

DSC_0032

最後はこのクルマ「シバノ号」

 

 

 

 

DSC_0034 DSC_0036

着地すますた

 

 

 

DSC_0037 DSC_0040

切った張った

 

 

 

DSC_0042 DSC_0043

見ての通りです(笑

 

 

 

 

 

DSC_0044

芝野さんの身長が176cmなので推定170cm。

ハイエースのノーマル車高が198cmだから28cmも下げちゃったわけですね(爆

 

「まだ未完成」

本人談

 

 

 

 

 

DSC_0167 

ステージではピーチ姫のジャンケン大会

 

 

 

 

 

DSC_0170

ジャンケンに勝つと商品がもらえます。

 

 

 

 

ceilingpanelimg f4580278121998

ジャンケンの景品はボクシーの「シーリングパネル」やエロDVDなど最新の人気商品が満載!

 

 

 

 

 

DSC_0172

「最近のAVには電マが必須ですね」

 

 

 

 

DSC_0176 DSC_0179

最後はアワードの発表。やっぱりみんな考えることは同じです

 

 

 

 

DSC_0182 DSC_0188

MCカモさんの毒舌でありながら愛情あるトークで品評します。

 

 

 

 

DSC_0190 DSC_0191

受賞のあいさつ。

 

 

 

 

 

DSC_0192

終了~

 

 

 

 

いっぱい楽しめたSBMお台場でした。

来年も盛り上がりたいものです。

 

 

 

 

_J3S0389a

今回写真が少ないのでオマケ

エセックス新作の「EJ-19」&「EJ-17」

たくさんのご予約ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

3099090_206016760

 

 

 

終了

 

 

 

 

 

 

 

 

9月 15

 

SBM中部めいほうのアルバムです

 

lrg_13009962 

前乗りで岐阜県へ

ライトアップされた郡上八幡城

飛騨牛を舌づつみ

 

 

 

DSC_0166 DSC_0165

いい天気、いいロケーション!

 

 

 

DSC_0161 DSC_0168

ドリフトの準備中 Tスタ号とCRS号

 

DSC_0170 DSC_0182

練習中です

 

 

 

DSC_0190 DSC_0192

オリジンレーシングのドライバーさん 一発でタイヤの溝が・・・・・・

 

 

 

DSC_0195 DSC_0196

奈良からエントリー。気になる車はシバノ号だとか

 

 

DSC_0197

マット塗装がきてますね

 

 

 

DSC_0198 DSC_0199

スーパーロングの顔面が凛々しくて

 

 

 

DSC_0203 DSC_0207

開会式 稲川さんも一言

 

 

 

DSC_0218

ドリフトのD-1選手もごあいさつ

 

 

 

DSC_0272 DSC_0273

今回は場所も広いしエントリーも多いなぁ

 

 

 

 

DSC_0274 DSC_0275

やはり気になる黒バンパー ハーレーに浮気してちゃだめですよ

 

 

 

 

DSC_0276 DSC_0278

レガンス寺西社長と大口径のけんちゃんさん

 

 

 

DSC_0279 DSC_0280

だんだん過激な傾向になってます

 

 

 

DSC_0281 DSC_0282

2連覇狙ってます、AKAさん

 

 

 

DSC_0284 DSC_0286

100系も今回多いです スリックはいたハイエース。テンプルのステッカー付き

 

 

DSC_0287 DSC_0288

ハイエースだらけ

 

 

 

DSC_0289 DSC_0290

ほんと今回エントリー多いね。

 

 

 

DSC_0291 DSC_0294

うじゃうじゃハイエース 広瀬さん一家発見!!

 

 

 

DSC_0292 DSC_0293

オレンジにバッドフェイスにヴァンキャトロ

 

 

 

 

さあ今日はここまで

 

 

おまけ動画(音に注意してください)

7月 12

 

ハイエーススタイルさんの撮影がありました(正確には2日前でしたが・・・)

DSC_0071 DSC_0017

場所は伊丹スカイパークでした。目の前をこんなんが通っていきます

 

 

DSC_0034 DSC_0029

飛行機もバリ近いっす! 楽しみながら撮影も終了。ハイエーススタイル見てね

 

 

 

ここから今日のブログです。

P1080054

作業してるふりのヨーゾー君。やはりモテ期の人からは余裕の表情がうかがえます

 

 

P1080043 P1080044

菊リンからの差し入れ。園田の天心蘭饅の揚げ豚まん。

菊りんは舌が肥えてるのでお土産はハズレなしです!いつもありがとう

 

 

 

P1080055

吉岡さんのハイエースはビルシュタインのショック取り付けです。

 

 

 

P1080056

常連のC,s200の今井さん号。大変お待たせしました

 

 

P1080058 P1080060

ネッツさんからの紹介でギガクルーザーを製作させていただいた大塚さんのハイエース。

ヘッドレストの手直しと、足廻りの調整でご来店。

 

 

 

P1080057 P1080048

島田氏のスーパーGLはHKSのヒット作!FコンDの取り付けと足廻りのネオ化でした

完成後、あまりの体感にダブルで喜んでいただきました

 

 

P1070996のコピー

島田くんにFコンDのスイッチの付け方を教えてもらった山さん

 

 

 

DSC_0106

店の向かいにはローソンが出来上がりつつあります

楽しみです。

 

 

 

DSC_0099

河内さん注文分のピコエース。完成です!

 

 

 

P1080045

ネオチューンとES-18のハイパーグロスのカスタム来店は川下さん。

CRSデモカーのリアゲートを手がけてくれたプロのビルダーさんです

 

 

 

P1080050

金ちゃん商談中はI様。ご成約ありがとうございました

(写真はありませんが京都のY様、静岡のT様、高槻のH様、広島のM様、ご成約ありがとうございます)

 

 

 

 

DSC_0083

DXのメーターにもLEDを!ってことで生まれ変わりました

メーター裏にLEDを忍ばせて視認性アップ ¥29,400ーです

 

 

 

DSC_0079

メーターカバーにもLED埋め込み(スイッチ付き)¥18,900ー

 

 

 

DSC_0100

エアコンダイヤル¥21,000-、スライドスイッチ¥15,750-です

その他、灰皿やキー照明は1ヵ所¥2,100-(各6ヵ月補償付き)

 

 

 

P1070996のコピー2 

という訳でまた明日~

 

 

6月 27

いや~暑いですね

 

明日も暑いのかな・・・

 

やっぱり今日はSBMの準備に追われてます

 

 

DSC_0014s DSC_0011

最近モテ期の容三は洗車中です バッタもんの上地くんはバーフェンつけてます

さすがに洗車中も笑顔がこぼれます (新婚さんです)

 

 

 

東淀川 吉田さん DSC_0004

吉田君はカスタムで来店。ES-18のマットブラックのフル塗装でリニューアル

 

 

 

DSC_0005

店長とピース

 

 

 

DSC_0002 DSC_0006

マフラー交換してるのは大人な二人

 

 

 

DSC_0018

関東からエボリューション200のメンバーさんが遊びに来てくれました。

 

 

 

DSC_0008 DSC_0009

第二展示場も満車です

 

 

 

DSC_0016 DSC_0015

この3台ともカーボンリアウィングついてます。嬉しいです!!!!!

 

 

 

DSC_0013 DSC_0012

まあどれもカッコいいのばっかり ジョーカーデザインの新型エアロです

 

 

 

v (1)

今日の納車は森田さん。おまたせしました~

奥さんとお子さんにもヨロシクです!

 

 

 

 

v (2) 

リアウィングを取付中。いつも男らしくベッタリとボンド付けです

 

 

 

v (3)

そんなところに、T-STYLE御一行が遊びに来てくれました

 

 

 

v (4) 

パンちゃんがブログのネタを撮影してました

 

 

 

 

 

あしたはCRSはSBM泉大津での営業になります。

セールもしてますのでぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

70622

 

1月 12

 

 

P1020795

CRS常連さんでありオーディオにも命をかける大阪府山田さん。

シンプルながら存在感ありありのカスタマイズのセンスをとくとご覧あれ

※オーディオ系はオーディオ界の雄!カーオーディオクラブさん製作です

 

 

P1020796      P1020797  
エセックスのフロントスポイラー。バンパーにはランクル100のエメラルド。標準ボディにはスペースがないので外品のエアクリーナーに変更。ディーゼル車には無理ですね

アルミホイールはエセックスES-18のブラックポリッシュにLM703をチョイス。オーバーフェンダーはガレージベリーを使いました。

P1020771 P1020772
インパネ廻りはレガンスのメーターリフレクターにゼロクラウンのハンドル。 ヘッドユニットはアルパインのF1とインダッシュナビHD55。音にこだわる山田君らしい選択肢です。
P1020774 P1020775
Aピラーにはアルパインのツィーターをビルトイン。けっこうごっついですよ ドアにもアルパインZ15Mのスピーカーとアウターバッフル。ドアの内側のデッドニングはすさまじいものがあります。
P1020776 P1020779
エムテクノのシートカバー。レザー&バックスキンがお洒落です 室内灯はLED埋め込み。汎用パーツとは違いすきまなくLEDを敷きつめました。
P1020780 P1020783
迫力のオーディオ内容はカーオーディオクラブさんのHPにて詳しくご紹介 シアター仕様ではなく「あえての2ch」仕様です。ここにもこだわりが・・・・
P1020784 P1020791
Cピラーには4インチモニターを3枚づつ入れてます。通常3.5インチなんですが・・・

もちろん仕切り棒も取り付けOKです

LEDをちりばめたテールランプ。バックもウインカーもすべてLEDで純正改です。
P1020798 P1020799
リアは2インチダウンリーフと2インチブロックで合計4インチ。若干前下がりな仕上げです。ネオチューンは特別仕様ラオウをつけました。 まとまりあるリアビュー。それにしても低いです。
P1020800 P1020802
リアはボクシーのマフラーレスバンパーをチョイス。ステップがないので気分はワゴン? ヘッドライトはエメラルドヘッドライトにベロフのHID6000K、ウィンカーはLED埋め込み。通常のウィンカー部はポジションに変更
P1020803 P1020804
掟破りのボンネットカット&エンブレムレス。ブラックアウトして判りにくいですがグリルもスムージングしてるんです。 ドアミラーは純正のメッキをボディ同色ペイント。ミラーの下にはウェルカムライトをつけました。キーレスのONに連動して足元を照らしてくれます。
P1020808 P1020807
これは肘置きを発泡ウレタンで埋めてアルカンターラ仕上げ。 中は3つのリモコンとスイッチをビルトイン。

カーオーディオクラブの店長さんの力作です

Page 1 of 3123»


このページの先頭へ