CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

10月 08

 

 

CRSベンチドアのデモカーを現行フェイスにスワップしました。

P1070326

ヘッドライトは敢えての1灯式。

今回は急いでたのでフォグなしですがすぐ付けます。

 

 

P1070320

なんら変哲も違和感もないベンチドア号

 

 

 

P1070334 

現行ノーマルと並んでポーズ

 

 

 

P1070336

申し遅れましたが実は・・・

このバンパーが商品です!

 

 

 

★ ESSEXコンバージョンバンパー ★

★¥52,500ー★

 

顔面スワップする際に、前期(1型、2型)のスポイラーを

そのまま取り付けれるスグレモノです。

写真の車輌はエセックスVer.2(前期用)を取り付けています。

 

 

スポイラーを付けなくても純正の様に、

末広がりのフレアー型になってないのでメッチャ素敵です。

 

 

後日、スポイラー無しで写真アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月 18

激しいドリフトの後・・・・・・・

DSC_0317 DSC_0318
リアバンパーが吹っ飛んじゃったり・・・・ リアタイヤが悲鳴を上げたり・・・・

IMG_0200 IMG_0197
ハイエース達もタイヤが限界 マフラーの溶接も落ちました
今回のみの使用です(泣

アワード特集です

まずはこちらのお車。
不運な事に、このSBM会場に来る途中、鹿にタックルしたorされたようです…。

DSC_0321 DSC_0322
がっつりフロントガラス割れてますし、鹿に右ドアミラー持ってかれてます。

DSC_0323
右側面にも鹿の爪痕でボコボコです。お気の毒です

DSC_0324
アワード待ちのバッドフェイスワゴン

DSC_0325
インタークーラーが素敵やん!

DSC_0329 DSC_0327
こちらのお車は5穴に変換し、ポルシェのホイールを付けてます。
5穴にすれば、さらにホイール選びの幅が増えますね。

DSC_0330
AKAさんの窓枠に注目
もうすぐワールドさんから発売になります

DSC_0331
やっぱりアワード獲られてました
おめでとうございます

SBM恒例のジャンケン大会。
DSC_0337 DSC_0335
ピーチ姫じゃんけん強いんです。 おとなのおもちゃをGETしました

DSC_0340
こちらはキャラバンですね…。
うちの50系のライバル車ですな。
幼稚バスだそうです

DSC_0341
アワード受賞式が始まりました

DSC_0342
アワード車に「こだわるステッカー」が…!!
本当にありがとうございます!!(>▽<)

DSC_0350 
まさかのハイルーフがピープルズチョイスのアワード受賞!
おめでとうございます

DSC_0348 DSC_0352
うちのビーチクルーザーもアワード獲りました~
これも皆様の清き一票のおかげです
ありがとうございました

DSC_0344
稲川さんも大喜びです。

IMG_0206
撤収後の会場
祭りの後ってさびしいですね~

最後はモノホンのドリフトをどうぞ

 

 

 

PS:板谷です。

いつもは僕がイベントのブログを書くのですが、今回のブログは新入社員のヨウゾウが書きました。

入社してまもないヨウゾウがつたないながらもいいブログが書けたと思います。

これは「キン肉星王位争奪戦」でミート君がミキサー大帝をバックドロップで下したのに匹敵するほどの

大金星だと思います。
meat-gazo

これからもヨウゾウのブログにご期待下さい

6月 27

いや~暑いですね

 

明日も暑いのかな・・・

 

やっぱり今日はSBMの準備に追われてます

 

 

DSC_0014s DSC_0011

最近モテ期の容三は洗車中です バッタもんの上地くんはバーフェンつけてます

さすがに洗車中も笑顔がこぼれます (新婚さんです)

 

 

 

東淀川 吉田さん DSC_0004

吉田君はカスタムで来店。ES-18のマットブラックのフル塗装でリニューアル

 

 

 

DSC_0005

店長とピース

 

 

 

DSC_0002 DSC_0006

マフラー交換してるのは大人な二人

 

 

 

DSC_0018

関東からエボリューション200のメンバーさんが遊びに来てくれました。

 

 

 

DSC_0008 DSC_0009

第二展示場も満車です

 

 

 

DSC_0016 DSC_0015

この3台ともカーボンリアウィングついてます。嬉しいです!!!!!

 

 

 

DSC_0013 DSC_0012

まあどれもカッコいいのばっかり ジョーカーデザインの新型エアロです

 

 

 

v (1)

今日の納車は森田さん。おまたせしました~

奥さんとお子さんにもヨロシクです!

 

 

 

 

v (2) 

リアウィングを取付中。いつも男らしくベッタリとボンド付けです

 

 

 

v (3)

そんなところに、T-STYLE御一行が遊びに来てくれました

 

 

 

v (4) 

パンちゃんがブログのネタを撮影してました

 

 

 

 

 

あしたはCRSはSBM泉大津での営業になります。

セールもしてますのでぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

70622

 

5月 18

 

いよいよハイエースの全国大会!?「スタイルボックスミーティング」の

東京お台場ステージが5月25日に開催されます。

前回の2007年の11月のお台場に引き続き

350台以上のハイエースが一堂に集まる一大イベントです。

 

 

シーアールエスでプラチナムマットシルバーに全塗装されたエセックスデモカーと

5月8日に新発売されたばかりのワイドボディ用のエアロをまとった

ワイドスーパーGLコンプリートカーのギガクルーザーを出展いたします。

 

DSC_0094

 

なかでもナロー、ワイドともに同時発売したサイドライナーとリアライナーや

ワイドボディ用のリアウィング、20インチのES-20は初お披露目になります

 

 

ぜひシーアールエスブースにお立ち寄りください

3月 15

 

エセックスが世に放つハイエース専用ホイール

「ESシリーズ」に20インチが加わりました

 

Image_7038

 

 

Image_7046

 

- ES―20 -

サイズ

20×8J+32

Image_7033 

 

 

- プライス(4本セット) -

Image_6989 Image_6992

ブラックポリッシュ
¥147,000
センターキャップ ブラック/ブラック
¥12,600

ブラックポリッシュ¥147,000
センターキャップなし

Image_7021 Image_7024

ホワイトポリッシュ¥157,500
センターキャップ
シルバー/レッド ¥12,600

ホワイトポリッシュ¥157,500
センターキャップなし

Image_6997 Image_7000

マットブラック(ツヤ消し)
¥157,500
センターキャップ
ブラック/ブラック ¥12,600

マットブラック(ツヤ消し)
¥157,500
センターキャップなし

Image_7006 Image_7009

レッドポリッシュ ¥157,500
センターキャップ
シルバー/レッド ¥12,600

レッドポリッシュ ¥157,500
センターキャップ
シルバー/レッド ¥12,600

 

 

 

HYPER GROSS -ハイパーグロスー

4本セット ¥178,500-

Image_7057 Image_7062

昼の顔

夜の顔

メタル調で強い光沢を放ち高級感あふれるハイパーグロス

20インチのみの設定でまさにハイエンドバージョン

※画像はセンターキャップ(12,600円別売り)装着

 

 

 

ホイール&タイヤセット

225/35/20

ブラックポリッシュ

¥238,000-

 

カラードホイール

¥248,500-

 

ハイパーグロス

¥269,500-

 

Image_7074

株式会社シーアールエス

エセックス事業部

TEL 06-6844-8000

FAX 06-6844-8090

Mail  info@essex-japan.com

3月 07

 

エセックスのモバイルCMを公開中です。

まだ製作途中ですがご覧下さい

 

下のURLをクリック

 

http://www.cyber-cm.com/essex

 

 

携帯ではこちらのQRコードからどうぞ

image

3月 02

今回のカスタム依頼は200系のハイエースにバスボートを引っ張る為の

ヒッチメンバーの取り付けと、ロッドホルダーを取り付けること。

 

P1030073

このロッドホルダーは汎用だったのですがちょっと寸足らず

だったのを気合で取付け。天井降ろして延長加工などで

メチャメチャ頑丈に取付け完了。工賃26,250円でした

 

P1030074 

ヒッチメンバーはタイトジャパンのハーフステンレスタイプを

チョイス。73,500円と工賃31,500円で合計105,000円也

 

P1030077

八尾からお越しいただきました楠原様

息子さんと笑顔のツーショットいただきました。

ありがとうございました

2月 19

 

新車コンプリート オプション パッケージ メニュー 

I-パッケージ(インテリア) ¥128,000円(税込み)

ビゼ ジャパン

ビゼ ジャパン

ビゼ ジャパン

ビゼ ジャパン

Wリクライングベット

インテリアパネル

スポーツステアリング

コンビシフトノブ

 

N-パッケージ(ナビゲーション) ¥298,000円(税込み)

各メーカー

アルパイン

グロー

HDDナビシステム

フリップダウン

モニター

ウーハーシステム

 

S-パッケージ(足廻り) ¥168,000円(税込み)

ESSEX

UIビークル

キャロッセ

ESビルシュタイン

アジャスタブルスタビリンク

強化スタビライザー

上記オプションパッケージは新車コンプリートと同時購入に限ります。
その他、各メーカーパーツ対応致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

11月 18

エセックスオリジナル ステンレス製オーバルマフラーカッターです 出口にはトワイスマフラーと同じエセックスのプリントがあり存在感を高めます、ステンレスの仕上げも美しく 防腐性もあり手軽にリアのドレスアップができ、取り付けも簡単でボルト3点止め+バンドで止めるので脱落の心配もありません

11月 18
CRSオリジナル LEDハイマウントストップランプ 色はレッド, クリアー、ミラークローム,(\7800)の3色です.

Page 1 of 212»


このページの先頭へ