CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

2009年大阪モーターショーの巻 カニ旅行行ってきました

12月 04

 

「なぜフェラーリやベンツは日本のモーターショーに出展せず、上海モーターショーに出展するんですか?」

と、事情に詳しい方に尋ねると、

「それはね、日本の年収1000万円の人の数より、上海市の年収1000万円以上の人の数の方が多いからだよ」

「・・・・・・」

 

日本は中国の一つの市に負けたらしいです・・・・

 

暗い気分でパート2です

 

 

P1010249 

スーツ姿の金ちゃん。

昨年のオートメッセで黒のシャツにエンジのネクタイをしていて店長に注意されたので、

今年はエンジのシャツ×黒のネクタイにしました(爆

 

 

 

P1010302 P1010305

ロデオドライブさんのブースにはキャンがいてました。

カイエンとパナメーラが展示されています

 

 

 

P1010306

グラインダー塗装の軽自動車

 

 

 

P1010298 P1010299

エセックスの20インチ発見!セカンドハウスさんでした~

2段ベッドの新デモカーです

 

 

 

P1010236 P1010237

箕面のアネックスさんとオグショーさんの日産NV200バネット。

初めてみたNV200。前廻りはセレナみたい。ちょっと狭い感ありますがいいベース車です

 

 

P1010238 P1010240

ジムニーとジープ

 

 

 

 

P1010251

インパルスさんのAE86。今回一番じっくり見たクルマ。

ありえないくらいキレイでかっこいい86

 

 

 

P1010247 P1010248

インサイトにシュニッツアーのホイール。塗り分けもかっこいいしまとまり感あってセンスいいね~

 

 

 

P1010241

新型デリカ

 

 

 

P1010343

アルフレックスさんのアンドン。自作とは思えないクオリティ

(クルマの写真はありません)

 

 

 

P1010242

ユーアイさんのデモカーに積んでるのは500万円オーバーのドカティ。

 

 

 

P1010244 P1010339

ボクシーさんのデモカー。足元がクールですね(EJ-19マットシルバー)

 

 

 

 

 P1010314 P1010311

CRSのギガクルーザーになにか取材が・・・

テレビ大阪の番組「走改車楽!」(そうかいしゃらく)の撮影でした。

 

 

 

P1010323 P1010324

インタビューを受ける金ちゃん。

 

 

 

P1010327 P1010329

緊張しまくり金ちゃん。この模様はTVで見てね

 

 

 

 

P1010334

お次はボクシーの遠藤社長。

さすがベテランです。堂々とインタビューに答えておられます

 

 

 

P1010335 

遠藤社長「まぁ~正直なところ楽勝でしたね。あのカート大会は。俺に勝つなんか十年早いと思います」

 

 

 

 

P1010338

リポーターにからんでるチンピラかと思いきや、

インタビューを受けてるレガンスの店長でした

(店長すいません)

 

 

 

 

P1010300

やっぱりここが一番人が多いです。

 

 

 

 

 

ぜひ大阪モーターショー見に来て下さいね(笑

 

 

 

 

 

コメントを残す

You must be logged in to post a comment.


このページの先頭へ