CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

2009スタイルボックスミーティング めいほうスキー場 アルバム パート2 ゆるせない!ハイエースの盗難

9月 18

激しいドリフトの後・・・・・・・

DSC_0317 DSC_0318
リアバンパーが吹っ飛んじゃったり・・・・ リアタイヤが悲鳴を上げたり・・・・

IMG_0200 IMG_0197
ハイエース達もタイヤが限界 マフラーの溶接も落ちました
今回のみの使用です(泣

アワード特集です

まずはこちらのお車。
不運な事に、このSBM会場に来る途中、鹿にタックルしたorされたようです…。

DSC_0321 DSC_0322
がっつりフロントガラス割れてますし、鹿に右ドアミラー持ってかれてます。

DSC_0323
右側面にも鹿の爪痕でボコボコです。お気の毒です

DSC_0324
アワード待ちのバッドフェイスワゴン

DSC_0325
インタークーラーが素敵やん!

DSC_0329 DSC_0327
こちらのお車は5穴に変換し、ポルシェのホイールを付けてます。
5穴にすれば、さらにホイール選びの幅が増えますね。

DSC_0330
AKAさんの窓枠に注目
もうすぐワールドさんから発売になります

DSC_0331
やっぱりアワード獲られてました
おめでとうございます

SBM恒例のジャンケン大会。
DSC_0337 DSC_0335
ピーチ姫じゃんけん強いんです。 おとなのおもちゃをGETしました

DSC_0340
こちらはキャラバンですね…。
うちの50系のライバル車ですな。
幼稚バスだそうです

DSC_0341
アワード受賞式が始まりました

DSC_0342
アワード車に「こだわるステッカー」が…!!
本当にありがとうございます!!(>▽<)

DSC_0350 
まさかのハイルーフがピープルズチョイスのアワード受賞!
おめでとうございます

DSC_0348 DSC_0352
うちのビーチクルーザーもアワード獲りました~
これも皆様の清き一票のおかげです
ありがとうございました

DSC_0344
稲川さんも大喜びです。

IMG_0206
撤収後の会場
祭りの後ってさびしいですね~

最後はモノホンのドリフトをどうぞ

 

 

 

PS:板谷です。

いつもは僕がイベントのブログを書くのですが、今回のブログは新入社員のヨウゾウが書きました。

入社してまもないヨウゾウがつたないながらもいいブログが書けたと思います。

これは「キン肉星王位争奪戦」でミート君がミキサー大帝をバックドロップで下したのに匹敵するほどの

大金星だと思います。
meat-gazo

これからもヨウゾウのブログにご期待下さい

  1. good Says:

    Whole Disk Encryption Each day, millions of people go to online to work, do homework, purchase products, manage devices in their homes, and connect with friends. Technology such as the big information are modifying our everyday life at a quick speed, while exponentially increasing the quantity of private data that is attained, used, and shared.

コメントを残す

You must be logged in to post a comment.


このページの先頭へ