CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

アルファードか・・・・ハイエースか・・・・ 大阪アメリカンカーフェスタ2009に行ってきました

8月 15

暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

CRSの山根です。

 

お客さまのハイエースを毎日カスタマイズさせていただいてるんですが、

やはりすぐ体感できるという意味でネオチューンが好評です。

 

なかなかお礼のお手紙やメールをもらうことはあまりないのですが

ネオだけは特別のようです。

 

今回もいただいたお手紙をご紹介させていただきます。

(以下、原文のとおり)

 

 

 

 

CRS山根様

 

先日、車検&ネオチューンをお世話になりました、

舞鶴の佐々木と申します

ネオチューンのお礼と感想を兼ねてメールさせて頂きました。

 

ネオチューンは、最高にいい感じです。

お願いして本当に良かったと思います。

 

今回は車検と同時にお願いしたため、出費がかさむこともあり、

ネオチューンはカミサンに内緒でお願いしていたのですが、

神さんが片道15分程の通勤の行き帰りに運転しただけで、

「なんかした?」と、良いのか悪いのかすぐにばれてしまいました。

 

CRSさんから舞鶴までの173号線の峠でも、

凹みや段差での無駄な上下の揺れが無くなり、

いつものブレーキや減速も必要なくなりました。

ブレが無くなった分、加速も良くなったと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

今後は見てくれの方も手を加えていけたらとも思っているので、

その時はまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんなメールいただいて感激です。

本当にありがとうございます

 

 

僕らはベース車両のポテンシャルを上げるための

カスタムを心がけています。

ノーマルより曲がりやすいように足廻りをセッティングしたり、

エンジン性能を上げるためコンピュータをカスタマイズしたり、

排気効率を上げるためマフラーを換える・・・・

 

 

性能無視のカッコだけのカスタマイズもよく見かけますが、

うちではあんまりおススメできないですね

 

今後もお客さんに喜んでいただけるカスタマイズを

提供できたらと思っています。

 

「今より良くなりたい!」というハイエースオーナーはお気軽にお立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

P1070894のコピー

左が僕です。

コメントを残す

You must be logged in to post a comment.


このページの先頭へ