CRSセレクト カスタムパーツ ニュース

今日の出来事 7月12日 最近の出来事8/1

7月 27

先日、東名高速をブッ飛ばして千葉県に向かいました

 

 

 

 

DSC_0107

クルマはハイエース5速のDX

そうです俺の自家用車です。

新名神から伊勢湾岸を抜けてショートカット

 

 

 

 

 

DSC_0112

やっと御殿場

いゆも思うけど静岡は長いね~

 

 

 

 

 

DSC_0220

東京湾アクアラインを通ってやっと目的地に到着

「南千葉サーキット」です

 

 

 

DSC_0221

そんなに大きいコースではないんですが練習するのに持ってこいの場所でした。

 

 

 

 

DSC_0204

テントを立ててるといい感じの雨が降ってきました

 

 

 

DSC_0244 DSC_0245

カートも走れるコースです。

最近少なくなった2ストの100cc発見

2人乗りのカート初めて見ました

 

 

 

 

 DSC_0216 DSC_0215

さっそく練習開始

ドライバーは「世界のいながわ」です

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0206 DSC_0212

こっちの車はTスタイルのパンちゃんです。

もちろん5速でLSD入れてます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0218 DSC_0225
これはエボリューション200野村さんのスーパーGL
足回りはもちろんネオチューン済み
 
 
 
DSC_0226 DSC_0233
はりめぐらされたロールバー
かなり補強されています。
 
 
 
 
DSC_0231 DSC_0234
コース上でドリフト中に壁にキッス!!
全然メゲない野村さんの雄姿は下の動画でチェック
 
 
 
 

オートマだけどイケイケです

 

 

DSC_0217

みんなが見てるので緊張します

 

 

 

DSC_0239 DSC_0240

同時進行でカスタムカーとスタイルRVの取材がありました。

右の写真でインタビューされてるのがサンコー喜多見社長

インタビュアーはHPBで有名の田原テスターです

 

 

 

DSC_0223

ティースタイルの長谷川社長の撮影中。

こんなに悪そうな顔ですがほんとにイイ人なんです。

信じてください、ホントなんですよ~

 

 

 

DSC_0253

このワイドは清水さんのワゴンDX

前のSBM相模湖で内装アップしてます

 

 

 

 

 DSC_0251

「バンッ!」というドデカイ音。

Tスタ号の左前輪タイヤが悲鳴あげてました~

 

 

 

こんな感じでスベリます

 

 

 

DSC_0257

参加車両です

 

 

 

 DSC_0259

皆さんお疲れさまでした

 

わざわざハイエースでドリフトなんかしなくてもいいんですが
今のTOYOTAで5速ミッションのあるFR(後輪駆動)が
ハイエースしかないんですよね~

 

 

まあドリフトできるぐらい足廻りも煮詰めていくと
乗り心地のほうにもフィードバックできることもありますからね。

 

 

これからもドリフトを極めて 遊びたい 足廻りを研究したいと思います

 

 

 

 

コメントを残す

You must be logged in to post a comment.


このページの先頭へ